あなたの中の「エネルギー量」見えていますか?

rallentando

ritenuto

ritardando

accelerando

a tempo……etc

テンポをどう緩めてどう巻き戻していくか……

いくら私が横で歌ってあげても、こればっかりは人の物差しではしっくりくる訳がない。押したり引いたり、何度も何度も試してみるしかない。

あなたの中の「エネルギー量」みえていますか?どのくらい増やしたい?どのくらい冷ましたい?

自分の中の”心のメーター”をよく観察して、自分の中のエネルギー量に問いかけて。

自分自身の呼吸でね。

コメント